修理の流れ

日進木工は創業以来、安全で丈夫で長持ちする家具をつくり続けてきました。愛着のある家具をさらに永く安心して使っていただくために、弊社製品の修理を承っております。
すでに廃盤になった商品でも、状態に合せた修理方法で対応させていただきます。

  • STEP1

    修理箇所の確認とお見積り依頼

    HPの修理見積りフォームにて修理ご希望商品の情報、状態、お客様情報をご記入ください。(ご購入店がお近くであればお店にてご相談いただくこともできます)商品全体、不具合箇所の画像がありますと品番の特定も早く、より正確なお見積もりができます。フォームからのお見積りは頂いた情報で分かる範囲内での概算見積りとなります。正式な修理内容、お見積りは、実物を確認後となります。

  • STEP2

    お見積り書とお取り扱い店のご案内

    お見積りフォームの内容を確認し、後日弊社より概算のお見積もりとお近くのお取り扱い店をご紹介いたします。お見積り内容をご確認いただき、問題がなければお取扱店に商品をお預けください。

  • STEP3

    家具のお預かりと修理箇所の確認

    お見積もりの中には梱包・送料が含まれませんのでお取り扱い店にご確認ください。修理ご依頼商品が弊社に届き次第、修理箇所の現状と修理方法の確認をさせていただきます。お見積もり以外での修理必要箇所があった場合はお客様にご連絡し、追加修理も承ります。

  • STEP4

    修理作業

    弊社工場の修理部門にて修理を行います。

  • STEP5

    修理完了・発送

    修理完了後・お取り扱い店へ発送いたします。

※修理は日本国内のみの対応になります。 
※弊社以外、または個人で修理されていた場合、状態によっては修理できない場合があります。
※一部修理対応できない製品もあります。(弊社営業部へお問い合わせください) 
※お見積りは概算になります。現状確認の上で修理箇所、方法が異なり価格が変わる場合があります。
※10年保証修理の範囲に関しましては保証規定をご確認ください 
※修理によって新品同様にはならない場合があります。
※金具やクッション材など交換部品がすでに無い場合、同等の別の部品を使用する場合があります。 
※送料は別途となります。