保証修理までの流れ

  • お客様
    保証期間内の破損

    保証期間内の破損

  • 販売店
    保証書の提示・状況の説明・現物確認

    保証書の提示
    状況の説明・現物確認

  • 日進木工
    現物確認・最終見積 見積確認後修理

    現物確認・最終見積
    見積確認後修理

  • 販売店
    発送・引渡し

    発送・引渡し

  • お客様
    修理完了

    修理完了

お問い合わせ

保証や修理に関するお問い合わせはお買い上げの販売店もしくは下記までご連絡ください。

[サポート窓口]TEL:0577-34-1122 
FAX:0577-34-7311

保証規定

保証書の取得

弊社製品をお買い上げいただいたときに、保証書取得の手続きをしていただきます。商品に添付されている保証登録用のはがきに必要事項を記入して返送されるか、当HPのオンラインユーザー登録画面よりはがきに記載されているID/パスワードでログインしてオンライン登録をお願いいたします。登録終了後、保証書を郵送させていただきます。保証書の到着にはおよそ2週間程度かかります。尚、業務用でご使用される場合は保証登録の対象外となりますのでご了承ください。※10年保証につきましては平成18年4月1日工場出荷分より対応しております。

保証規定

ご購入いただいた弊社製品の木部(構造部分)が、正常なご使用のもとで保障期間内に万一破損・不具合が発生した場合、弊社の保証規定に従って無償にて修理をさせていただきます。保証期間は購入日より10年間です。また製品保証につきましては、弊社の判断による範囲に限らせていただきます。精神的損害、その他すべての付属的損害につきましては本保証規定の範囲外とさせていただきます。

    以下の場合は保証期間内であっても有償修理になります。
  • 1 ご購入いただいた製品の使用上の注意に記載された使用方法や注意事項に反するご使用によって発生した破損・不具合の場合。
  • 2 保証書取得がされておらず、保証書のご提示がない場合。
  • 3 製品の木部以外のクッション(張布、ウレタンフォーム等)や蝶番、電気器具(電球)などの消耗品お取替えの場合。
  • 4 火災・地震・水害などの天災により発生した破損・不具合の場合。
  • 5 弊社の判断として正常なご使用では発生しないと考えられる破損・不具合の場合。
  • 6 業務用でご使用された場合。
  • 7 お買上後の輸送・移動・落下による破損・不具合の場合。
  • 8 弊社以外での修理改造等による破損・不具合の場合。

※保証書は日本国内においてのみ有効です。また保証書の再発行はいたしません。